Re: えっ!そんなにスペックが必要ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ hk140.biwa.or.jp on 98/1/02 00:21:32

In Reply to: えっ!そんなにスペックが必要ですか?

posted by Super Dr.J @ osaka-097.seikyou.ne.jp on 98/1/02 00:04:05


> PS持ってないんですよ。
>
> うちのパソコンは2Dのグラフィックボード(2M)しかもっておらず、3Dには対応していません。CPUはMMX166です。
> これでは快適にゲームは進められないでしょうか?


CPUは、MMX166で大丈夫だと思うけど、Direct 3Dの速いビデオカードは必須です
よ(笑)<3Dカードなしだと、MMX166ではキツいんじゃないかな?試してないので
わかりません(^^;

一応、対応している(というか、カプコンが指定してる)3Dのビデオカードは、

・Mystique
・Monster 3D
・3D Blaster PCI(Rendition Verit 1000L)
・TOTAL 3D
・Righteous
・Intense 3D

です。

まぁ、ほとんどがVoodoo搭載カードということからも、Voodooにしておくのが、
一番無難かと思われますが、PSを買うのとさほど変わりませんからねぇ(笑)