Re: えっ!そんなにスペックが必要ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp357.246.ne.jp on 98/1/02 00:29:04

In Reply to: えっ!そんなにスペックが必要ですか?

posted by Super Dr.J @ osaka-097.seikyou.ne.jp on 98/1/02 00:04:05

> PS持ってないんですよ。
>
> うちのパソコンは2Dのグラフィックボード(2M)しかもっておらず、3Dには対応していません。CPUはMMX166です。
> これでは快適にゲームは進められないでしょうか?

どういったVIDEOカードを使っていらっしゃるのかは分かりませんが、
D3Dに対応していなくてVRAM2Mとなればかなり厳しいです。

この場合はっきり言ってPSでやった方がいいですよ。
9821V200(MMX200MHz・VRAM2M)でDirect3Dを使わずに
デモをプレイしたんでまちがいないです。

あるいはボードの買い換えしかないですね(^_^;)
PSか、おにゅーのVIDEOボードか・・・う〜ん・・・