欲しい物



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ pppe015.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/01 07:42:56

お年玉なんて逆に払う立場になっちゃったんで、逃げたいんですが(ぉぃ)、年が明けると昔のクセなのか欲しい物がフツフツと沸いてきます

・おニューのATケース
今のでもいいんだけど、なんかボロになっちゃって・・・
小さいのが欲しいなぁ

・PCIサウンドカードとSuper−MPU2
去年からだけど、どうもふんぎりがつかない・・・

・ホイール付きのワイヤレスマウス
・・・まだ出ないなぁ・・・スイッチがイカれかけてるのに・・・

・ターミナルアダプタ
家のは数ヶ月に1回の割合で暴走するんです(笑)
リセットかければ戻るんですが

・オールフラットな21インチ(以上を希望)ディスプレイ
まだまだかな。出てもすぐ買えないだろうし(爆)

・SGLゲーム
このへんでいきなり現実に戻ります^^
ハード出てもソフトないとダメなのよ−

・ラブ・エスカレーター
本音が出ました。すいません(爆)

お蔵入りだけは回避してもらいたい・・・プリモだって復活できたんだし(全然関係ない)