Re: 除夜の鐘は役に立たなかった・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜂蜜檸檬 @ h106.p072.iij4u.or.jp on 98/1/01 10:14:11

In Reply to: 欲しい物

posted by 弁当箱 @ pppe015.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/01 07:42:56


物欲を消し去る事など不可能なのだぁ〜




> ・おニューのATケース
> 今のでもいいんだけど、なんかボロになっちゃって・・・
> 小さいのが欲しいなぁ


私のATケースはミニタワーで高さ30cmちょいぐらい。サイズについては気に入ってるけど、今度マザー買い替えの時はATXにせにゃならんだろうなぁ。(大きいの買わねばならん)


> ・ターミナルアダプタ
> 家のは数ヶ月に1回の割合で暴走するんです(笑)
> リセットかければ戻るんですが


私、INS64に加入してないのにTA持ってたりします。(爆)
しょうがないので会社に持ち込んで接続してますが・・。


> ・SGLゲーム
> このへんでいきなり現実に戻ります^^
> ハード出てもソフトないとダメなのよ−


ははは・・・。かなり深刻・・・。
PUERVEXの後のPowerVR Extremeタイトルの話が出ない・・・。SEGAは出すとかいってなかったっけ?。


> ・ラブ・エスカレーター
> 本音が出ました。すいません(爆)

ふむ・・・。もう一つの煩悩がここに・・・。
最近広告を見ても「面白そう」って思わせる物が無いんだよなぁ。
(一般、18禁とも)
こうなったら残虐ゲー(?)に走るか・・・。