Maestro-1の不具合。(?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 禿丸 @ pc023107.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/02 02:13:19

In Reply to: おめでとー

posted by 弁当箱 @ pppe002.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/01 14:40:31

> Maestro-1はいつも気になる存在ですので助かります
>
> 不具合も(私は今のところ)聞かないし、FFBまで動くそうだし、あげくの果てにショートサイズで(ATマザーの私には重要)安いとくれば・・・ねぇ^^

不具合かどうかは分かりませんが、3つほど気になる点がありました。

・FinalRealityの音楽が、途中で乱れることがたまにある。

・S-YXG50をインストールしてると、
Maestro-1付属のプレイヤーでエフェクトが変更できなくなる。
(でもボリュームコントロールの方では変更できる)

・ベンチマークテスト(HDbench,Wintach)の結果が落ちてる?
 (これは「?」です) 

まあ、それ以外はおおむね満足しています。
MidiもSB32よりはかなりましになった気がしますし。

でもAudioPCIもちょっと試してみたかったりして・・・・
こっちも安いのは5000円程度で買えますしね。