たしか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023052.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/02 04:14:36

In Reply to: Re: ふむふむ

posted by 弁当箱 @ ppp95e6.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/02 03:57:30

> MIDIはもっと深刻で、たいていのPCIサウンドはフォントをメインメモリに置くからよりアクセスが増えてしまう・・・

コレ(↑)に関しては、
Maestro-1は独自のシステム(?)「WaveCash」を持ってるらしいですが。
コレはどんなものなんでしょうねぇ。


> CreativeのPCIサウンドカードのMIDIもこの方式で、この負荷を減らすのにナントカ(忘れた)って特許を使うと書いてあります

そうらしいですね。確か「DynaRAM」とか・・・

>
> 通常用途なら問題は出にくいんでしょうが、PVRユーザーの私にとっては大問題なんです(笑)

むぅ、なるほど・・・
やはり耽美な道は七難八苦の道なのか?(笑)