そうそう、そんな感じですよね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 禿丸 @ pc023152.ppp.waseda.ac.jp on 97/12/30 17:01:59

In Reply to: 「DOOP」やりました!(長文)

posted by BIO @ ng161.biwa.or.jp on 97/12/30 13:37:43

>
> 正月休み用に買っておいた「DOOP」が終りました(^^)

お疲れさま(?)です。

>実際、Hシーンが多い(^^;
> ただ、このゲームHシーンがネチコイ(^^;ので(というかメッセージが多い)ので飛
> ばすのが面倒でした。もう少し淡白にして欲しかったです(^^;

MBSのゲームはだいたいそうでしょうね。
「歪み」も「脳力者」もただひたすら・・・って感じでした。

何故かクリアした後、後を引く感じです。<よくわからな
> いのですが・・・?

こういう感じ。

>
> 独特のモノを持っているというのが正直な感想です。
> また、MBSのゲームを試してみたいですね(^^;

自分がやった2本は上記のような内容です。(ただひたすら・・・ってやつ)
非常に退廃的です。人によってはやってて気分が悪くなるかも。
実際自分もちょっと悪くなったし。
(でも最後までやった(笑))