いいかも?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng138.biwa.or.jp on 97/12/30 17:55:03

In Reply to: そうそう、そんな感じですよね。

posted by 禿丸 @ pc023152.ppp.waseda.ac.jp on 97/12/30 17:01:59


> > 正月休み用に買っておいた「DOOP」が終りました(^^)
>
> お疲れさま(?)です。

ど〜もです!

今、サターンで「さかつく2」やってます。面白いですね(^^)

> >実際、Hシーンが多い(^^;
> > ただ、このゲームHシーンがネチコイ(^^;ので(というかメッセージが多い)ので飛
> > ばすのが面倒でした。もう少し淡白にして欲しかったです(^^;
>
> MBSのゲームはだいたいそうでしょうね。
> 「歪み」も「脳力者」もただひたすら・・・って感じでした。
>
> > 何故かクリアした後、後を引く感じです。<よくわからな
> > いのですが・・・?
>
> こういう感じ。
>
> >
> > 独特のモノを持っているというのが正直な感想です。
> > また、MBSのゲームを試してみたいですね(^^;
>
> 自分がやった2本は上記のような内容です。(ただひたすら・・・ってやつ)
> 非常に退廃的です。人によってはやってて気分が悪くなるかも。
> 実際自分もちょっと悪くなったし。
> (でも最後までやった(笑))

個人的には、退廃的なのは好きです(笑)<って、オイ(^^;
購入リストに入れておきますね(爆)