同じく「DOOP」やりました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流離 @ ppp-md001.fsinet.or.jp on 97/12/30 14:53:21

In Reply to: 「DOOP」やりました!(長文)

posted by BIO @ ng161.biwa.or.jp on 97/12/30 13:37:43

ちょっと前ですが、「DOOP」やりました。
このゲームのシステムは本当に古臭いですね。(どうも使い回しらしい。)
画面はフルスクリーンにならないし、選択はボタンだし、画面の切り替えに時間が
かかるし。しかも自分の場合、しばらくプレイしているとボタンを押した時に
アプリケーションエラーで落ちたりします。(; ;)
BIOさんは落ちたりしませんでしたか?

シナリオは、のめり込めるというほどではないにしろ、そこそこマルチEDして
ましたね。ただ、突然Hシーンになったりするところは、さすがエロゲーという
感じです。(笑)

> また、MBSのゲームを試してみたいですね(^^;
自分はちょっと...です。(^^; システムを何とかしてほしいです。

P.S
現在はアリスの館をプレイ中。「アトラク=ナクア」は秀作です。(^^)