大丈夫ですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng129.biwa.or.jp on 97/12/30 17:46:32

In Reply to: 同じく「DOOP」やりました

posted by 流離 @ ppp-md001.fsinet.or.jp on 97/12/30 14:53:21


> ちょっと前ですが、「DOOP」やりました。
> このゲームのシステムは本当に古臭いですね。(どうも使い回しらしい。)
> 画面はフルスクリーンにならないし、選択はボタンだし、画面の切り替えに時間が

ボタンから文字がはみ出てたりしてね(笑)

> かかるし。しかも自分の場合、しばらくプレイしているとボタンを押した時に
> アプリケーションエラーで落ちたりします。(; ;)
> BIOさんは落ちたりしませんでしたか?

落ちたことは一度もないです。やっぱ440FXは頑強なのか!<ただ古いだけだった
りして・・・(^^;

> シナリオは、のめり込めるというほどではないにしろ、そこそこマルチEDして
> ましたね。ただ、突然Hシーンになったりするところは、さすがエロゲーという
> 感じです。(笑)

そうですね。全体的にみれば、まぁまぁといったところですが、なんか妖しい魅力が
あるような気がしてなりません(^^;

> > また、MBSのゲームを試してみたいですね(^^;
> 自分はちょっと...です。(^^; システムを何とかしてほしいです。
>
> P.S
> 現在はアリスの館をプレイ中。「アトラク=ナクア」は秀作です。(^^)

いいですねぇ、僕も欲しかったのですが手に入れられなかったです。<正月用に(?)

また、年明けに探してみます(^^)