おつかれさまでした



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ pppe010.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/30 14:16:46

In Reply to: 「DOOP」やりました!(長文)

posted by BIO @ ng161.biwa.or.jp on 97/12/30 13:37:43

最近BIO氏は静かなんで「また雅史のベストエンディングでも見てるのかなー」と予想していましたが、外れたようです。残念(爆)

確かにHシーンは多いですね・・・って、私は逆に今のが少なすぎると思います。別にシナリオ良ければなんでもいいんですが

なとど言いつつ、私はガールドールトーイなんてのをやってます。確か予定ではアリス456のハズで、棚に手を伸ばした所までは覚えているんですが、気がつくとコレになっていました。世の中不思議ですねー(核爆)

で、これなんだけど・・・あまり馴染めませんでした

1024*768を要求するエロゲーは郵政省マニア・・・じゃない、放課後恋愛クラブ以来です(私は)

ところで、これのオープニング、1280*1024以上ないと画面にワクが残ってしまうんですが・・・ウチだけなのかな