自分と同じだ。(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 禿丸 @ pc023152.ppp.waseda.ac.jp on 97/12/30 16:50:41

In Reply to: おつかれさまでした

posted by 弁当箱 @ pppe010.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/30 14:16:46

> なとど言いつつ、私はガールドールトーイなんてのをやってます。確か予定ではアリス456のハズで、棚に手を伸ばした所までは覚えているんですが、気がつくとコレになっていました。世の中不思議ですねー(核爆)

コレ。

>
> で、これなんだけど・・・あまり馴染めませんでした
>
> 1024*768を要求するエロゲーは郵政省マニア・・・じゃない、放課後恋愛クラブ以来です(私は)

自分はマニアの方だったり・・・

>
> ところで、これのオープニング、1280*1024以上ないと画面にワクが残ってしまうんですが・・・ウチだけなのかな

うちでは1024*768でも大丈夫みたい。