確かに・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ hk130.biwa.or.jp on 97/12/31 01:56:36

In Reply to: 微妙っすねえ(^^;

posted by RAGE(冬目景いい感じ♪) @ 202.23.128.152 on 97/12/30 20:05:16


> 論争(?)が終わったので(冬目景いい感じ♪)復活!!
>
> とまあ、それは置いといて(笑)

冬目景の「ZERO」と「僕らの変拍子」読みました!
「羊のうた」は、2巻だけしかなかったので1巻を買って読むまで封印してます(^^;
後を引くという点では、MBSのゲームと似てるかな?

> なんか、微妙ですね。買ってみよっかな?でもどうしようかな?
> ボーダーライン上で迷ってます。
> 後を引く感じってのが気になるんですよね(そう言うの好きなもんで)

ホントに微妙なとこですよね?
ムリにはすすめません(^^;

> 一応まだ学生なのでお年玉も入るし正月過ぎに買ってみようかな・・・(バチ当たり)

お年玉でエロゲーを買う!<いいねぇ(笑)