女性です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE(冬目景いい感じ♪) @ 202.23.128.184 on 97/12/31 03:00:36

In Reply to: Re: 買いましたか!

posted by BIO @ ng152.biwa.or.jp on 97/12/31 02:49:28


> まだ、マルチ編はクリアしてないので・・・(^^;
> でも、シチュエーション的には、「ネタ元か!」と思いました(^^;

充電中の所なんか・・・(以下ネタばれになるので省略)


> 僕も長編のが好きなので期待してます(^^)
> ところで、女性なのですか?>冬目景

そうです。
ちなみに神奈川県出身で誕生日は4月13日、血液型はB型です
・・・ってなんでそんなにしってんねん!?(笑)


> これもスコラ?
> 見かけたらGETします(^^)

モーニングで連載(不定期)してるので講談社だったと思います。

> あれ? 僕が買ったところでは\5,500-でしたよ(笑)

これくらいならかおっかな?



> P.S.
>
> メールありがとう(^^)

内緒だよ(笑)