Re: 買いましたか!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng152.biwa.or.jp on 97/12/31 02:49:28

In Reply to: 買いましたか!

posted by RAGE(冬目景いい感じ♪) @ 202.23.128.184 on 97/12/31 02:29:43


> > 冬目景の「ZERO」と「僕らの変拍子」読みました!
>
> おお!買いましたか!ZERO・・・後味悪いでしょう(笑)
> RCー01を読んで「ひょっとしてマルチのもとネタ?」と思ったのは俺だけ?(笑)

まだ、マルチ編はクリアしてないので・・・(^^;
でも、シチュエーション的には、「ネタ元か!」と思いました(^^;

> > 「羊のうた」は、2巻だけしかなかったので1巻を買って読むまで封印してます(^^;
>
> これは現段階での彼女の最高傑作だと思います。
> もうたまりません。

僕も長編のが好きなので期待してます(^^)
ところで、女性なのですか?>冬目景

> 余談ですが、「黒鉄」も良いですよ(^^)

これもスコラ?
見かけたらGETします(^^)

> > ホントに微妙なとこですよね?
> > ムリにはすすめません(^^;
>
> 手ごろな値段(5、6000円)なら買ってみようと思います。

あれ? 僕が買ったところでは\5,500-でしたよ(笑)

> > お年玉でエロゲーを買う!<いいねぇ(笑)
>
> これぞ漢!!(爆)

確かに女性は買わないよな(爆)


P.S.

メールありがとう(^^)