まずは自分自身をアップグレードしましょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 秋田こまち @ elder.u-gakugei.ac.jp on 97/12/31 01:42:44

あらかじめ断っておきますが、厳しいことを言います。
パッケージをきちんと見て下さい。
セガは、インテルCPUのMMXでしか動作保証はしていません。
自分勝手に都合よく思いこむ前に書かれている事実をきちんと受け止めて下さい。

また、ここに書き込めるのなら、セガのHPは一通り見れるはずです。
AMD&Cyrixパッチの存在も一回りしていれば分かるはずです。
上の方も言われてるようにこんな事はFAQです。
人に聞くことは楽なことかもしれませんが、最低限自分で出来ることをしてからに
しましょう。
最後に、もし不愉快な思いをしているならそれをバネにいろいろなことを学んで下さい。
誰でも最初は初心者でした。だけれども、それに甘えていて、何もしないでいるのはせっかくのPCがもったいない%8