すいません!m(__)m



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp89.246.ne.jp on 97/12/31 04:06:41

In Reply to: Re: う〜ん・・・。

posted by 蜂蜜檸檬 @ h067.p072.iij4u.or.jp on 97/12/31 03:59:03

>
> > > しかし、秋田こまち氏の発言、なんか話の途中から始まっているように思うのだが・・・。あと「上の人」ってダレ?。
> >
> > 蜂蜜檸檬さんですよ。おそらく。
> > 「K6でバーチャロン」でレスつけた蜂蜜檸檬さんにレスつけようとして

> > 「上の人」ということになったんじゃないですか?
>
> 一瞬、天井人(てんじょうびと=死人)にされたのかと思った。(爆)
> FAQについては気が付いた人が教えてあげればそれでいいように思いますけどねぇ。あんな書き方せんでも・・・。

すいません!!!「さん」が抜けてました。
ひらに!ひらにィ〜!!!