MYSTIQUEってクロックアップとかできます?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TOMO @ 210.153.102.76 on 97/12/29 02:08:39

ビデオカードのクロックアップの書き込みとか見てるとなんかみんな楽しそうですねえ。うちのMystiqueもクロックアップしてみたいんですけど何かいい方法あります?以前、FastVidとかいうところからMystCLKというソフトをダウンロードしてやってみたけどうまくいきませんでした。英語のマニュアル読むのが面倒でNote.txtにある設定を丸写しでやってみたんだけど起動途中の青空の画面で青いペンキを垂らしたような模様が出て止まってしまいました。一瞬ビデオカードが壊れたかと思いました。外部クロック75MHzにしてるのが悪かったのかなあ。それ以来恐くて挑戦してません。誰か経験のある人がいたら教えてください。MystCLKの使い方でもその外の方法でもなんでもいいです。