あ、うまくいった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TOMO @ 210.153.102.84 on 97/12/29 20:54:29

In Reply to: Re: MystCLKの使用結果報告

posted by ふじぞー @ ka03.cnet-ka.ne.jp on 97/12/29 13:10:56

クロックアップできました。ふじぞーさんの指摘どうりMYSTCLK.iniのPCIBiosを=0に設定したらうまくいきました。とりあえず188MHzで動かしています。ウィンドウの開け閉めなども十分体感できるほど速くなりました。結構違うもんですねえ。うれしいことはうれしいんですけど、心のどこかでは「いっそMystがぶっ壊れちゃえば悩むことなく新しいカードが変えるのに」とか考えていたのでちょっと複雑です。まあいいや。しばらくはこのMystで我慢しよ。ふじぞーさん、親切に何度もアドバイスをいただき本当にありがとうございました。