SY−5EDM&DC390Uその後



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ ppp1-140.sdia.or.jp on 97/12/28 00:03:03

その節は色々とお世話になりました。
あれから、まだ不安定なのでBIOSを2.02から2.0に戻しました。
でも変わらなかった・・・
で、どうもWin95から再起動すると、IDスキャンでコケます。それからCtrl+Alt+Delで
リセットすると成功します。ということは、ソフトリセットでは、ちゃんとSCSIカードがリセットされていない・・?
それ以外では、アダプタROMをシャドーしない限り大丈夫です。
再起動の時だけ気をつければいいのですから、まぁ許容範囲でしょう。
ただ、今はIDE HDDなのでいいのですが、SCSI HDDから起動するようになったら、怖いですね。
(現在、SCSIにはCD−ROMしか繋がってない)