Re: CPUあるのに交換できないっす



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちゅる @ pppe4d7.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/28 17:38:08

In Reply to: CPUあるのに交換できないっす

posted by ゆめじ @ ins19.tama.dtinet.or.jp on 97/12/28 02:45:08

> どなたかAptivaBシリーズ使っててCPU交換した方いないですか?
> とりあえず、今は、元に戻して使ってるので、全く問題無く動作してます。

私はB86使ってます(TT。同じくMMX233考えましたが、なんか面倒が多そうだったんで結局MMX166のまま使用しています。
ところでMOTORACERですが、私のPCにはPWR128がついていまして、快調につっぱしっています^^。OEMのATI 3D RAGEがかなりガンになっているみたいなのでCPUの次はV−カードがいいですよ!いままでPCゲームはコンシューマーには勝てないとおもってましたが、いやいや美麗なグラフィックでスピード感もあって、最高です!!
私事で何ですが趣味でモトクロやってまして、MOTORACERって本当によくできていると思います。是非美麗グラフィック目指してパワーアップ頑張ってください。233できたらやり方も教えてね^^::::。