Re: ぼくもPWR128ほしいです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆめじ @ ins25.tama.dtinet.or.jp on 97/12/29 01:43:41

In Reply to: Re: CPUあるのに交換できないっす

posted by ちゅる @ pppe4d7.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/28 17:38:08

コメントありがとうございます。
えーと、今のとこCPUを233に載せ変えて・・200でうごかしてます・・。
CPUの右下のほうにあるのが倍率変更のジャンパーでした(B85では)。
233に設定すると、プロセッサースピードエラーがでます。
でも、windowsは起動しました。ベンチとったら233でした。
で、200に設定したらエラーがでません。5時間ぐらいゲームやりまくってたけど、問題皆無でした。でも233のCPUなんだから233で動かしてあげたいですよね。ごめんね233・・・
あと、ビデオカードは、xpert@play8メガ使ってます。
10月の初めに買いました。
あと、F1RSのボード付き買いました。voodoo最高っス!
motoracer大好きです!
昨日、ポリゴンパッチあてました。速くなったです!
nfs2seも大好きです!うちのでも、かなり速いです!こま落ちもほとんど無いです。
でも、PWR128欲しいです。本気で速いらしいし・・でもvoodoo2が・
AptivaってPCI2つだけって、かなりツライですよね・・・
もう残って無いし・・支払い4分の3残ってるし・・・あはは!