CPUあるのに交換できないっす



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆめじ @ ins19.tama.dtinet.or.jp on 97/12/28 02:45:08

秋葉原の某店で買ったODPが、動作するけど、凄いマシンが不安定になっちゃうんですね。で、下駄外してCPU単体のアップグレードしようかな?と、思ってるんですけど、ジャンパの設定とか書いてないし、誰に聞いてもわからないし、
NIFTYやってないし、でも、TーZONEでAptivaB87、MMX233で売ってますよね。ぼくのは、AptivaB85なんですけど・・・
一瞬ゲームできた時、(MotoRacer)見て分かるぐらい奇麗だったんですね。でも、その後CD認識しなくなるし、メモリ不足とかほざくし(64M積んでるのに)ハングアップ連発だし、BIOSアップデートしてもだめだし、返品するなら一度お店にパソコン送って、テストしないといけないらしいんです。
もうー!ちょっと悔しいッスね・・・
233だったら、G−policeも高解像度で出来るんだろうなー(512*384で限界っす!つーか、ほとんどのゲーム512*384でやってます・・・)
どなたかAptivaBシリーズ使っててCPU交換した方いないですか?
とりあえず、今は、元に戻して使ってるので、全く問題無く動作してます。