Re: ということは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp153.246.ne.jp on 97/12/28 01:12:29

In Reply to: Re: ということは・・・

posted by 元店員 @ powdermilk.jah.ne.jp on 97/12/28 00:58:42

> > うちのVIPマシンが普通に動いているというのは"奇跡"?
> >
> > ああぁ、初めてです。
> > 奇跡を目にしたのは\(゜-゜)/
>
> そんなことないですよ。(^_^;)
> そのようにとられてしまっては....。
> 私もちょっときつく書いてしまったかもしれませんね。
> 反省してます。
>
> VIPマシン使っている人、そんなに心配しないでくださいね。
>
> 苦情がでてるのはあくまで少数なんですから...。

いや、まあ、心配はしてませんが、
電話がつながんない、というかとってくんないのは事実(?)ですな。

私の場合、
納期1週間前にFXマザーからLXマザーへの変更をお願いしたところ
快く(かは知らないけど)OKしてもらったんで
印象はそれほど悪くないんですが・・・

購入後のサポートは、はなから期待していませんしね。