電話がつながらない真の理由



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 元店員その2 @ meshsv27.tk.mesh.ad.jp on 97/12/28 04:50:19

In Reply to: Re: ということは・・・

posted by 弁当箱 @ ppp95e9.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/28 04:16:51

電話がつながらない理由?
店員が店の回線使ってニフにつなげて遊んでるからだよ。

通販は宛名書きが面倒なので、やりたがるやつが少ない。だから遅れたり、ミスが多い。通販するときは相手の名前控えておいたほうがいいよ。
手際の悪いバイトばっかりだからしょうがないかねえ。
マスターはエロCDマニアだし(笑)。

初期不良交換は下のOver●●●のほうが数倍反応がいいね。

山積みのHDDをひっくり返してそのままうった元店員2

> > 購入後のサポートは、はなから期待していませんしね。
>
> このお店に限りませんが、初期不良交換だけ手早くやってくれれば十分です。互換機になってからは初期不良品が多いですし
>
> サポートさんの言う事はとっくにやってますんで(笑)