すんません訊いていいっすか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnclic-106-59.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/26 23:15:08

In Reply to: Voodoo

posted by プロール @ pppb0e2.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/26 17:41:50

> > 5本目のスロットには何が刺さっていますか?>P5F78
> > 気になります。
> SKYWELLのMagic3Dです。

 もしかしてSlaveとペアになってるMasterスロットには
 m3Dかなんかを差してます?

 つまり同時には使用されないような組み合わせですか?ってことですけども・・

 うちのSlaveスロットはオンボードの2940UWとペアなんですが
 ここにMonster3Dを差すと、「3D表示中にSCSIアクセスしなければ」
 実は正常動作するんですよ。例えばPC Player Benchとかね。

 ゲームだとまず同時にアクセスするのは避けられないので
 間違いなく暴走してくれますけども。(T_T)