あやふやだけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ ppp1-133.sdia.or.jp on 97/12/27 00:13:19

In Reply to: すんません訊いていいっすか?

posted by tetsuya @ jnclic-106-59.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/26 23:15:08

> > > 5本目のスロットには何が刺さっていますか?>P5F78
> > > 気になります。
> > SKYWELLのMagic3Dです。
>
>  もしかしてSlaveとペアになってるMasterスロットには
>  m3Dかなんかを差してます?
>
>  つまり同時には使用されないような組み合わせですか?ってことですけども・・
>
>  うちのSlaveスロットはオンボードの2940UWとペアなんですが
>  ここにMonster3Dを差すと、「3D表示中にSCSIアクセスしなければ」
>  実は正常動作するんですよ。例えばPC Player Benchとかね。
>
>  ゲームだとまず同時にアクセスするのは避けられないので
>  間違いなく暴走してくれますけども。(T_T)

えー、今SY−5EDMに換装中(^^;; なので、記憶の範囲ですが・・・
上(1番)から、
ミレニアム2
DC390U
m3D
AudioPCI
Magic3D
だったはずです。
AudioPCIとm3Dは入れ替わってるかも・・・?