Re: 堀井さんの4作目はどうなったのかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みしゅか @ a038.uwajima.shikoku.ne.jp on 97/12/25 22:52:54

In Reply to: 堀井さんの4作目はどうなったのかな?

posted by ジブリール @ jnclic-163-35.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/25 21:58:43

> サザンクロスは難しかった(^^;)コンソールルームの所で「チカズク」という
> 単語に気がつかなくて1週間悩みました(^^;)。

当時のゲームって、総じて”なぞが難しい”よりも”単語がわからない”でしたね(笑)
attach crossはデゼニだったかな?

> 私もそうです。堀井祐二さんといえばアドベンチャーゲームと連想しますから。
> 処で4作目のロシアを題材にしたAVGはどうしちゃったんでしょうね?
> 当時ログインで紹介してたのに。
> またパソコンにAVGを作って欲しいですね。ドラクエばかりでなくて。

何ページか前の下のほうに確か情報がありました。
(いつ出るとかって意味じゃないですよ^^;)

・・・そんなの(暴言)より・・・ムーンストーン・・・まだ・・・?

> これを知ってらっしゃるということは、「ナッツ&ミルク」もご存じで?
> あとでファミコン版にリメイクされましたね。
> カセットケースのままで売ってたんですよね。ハドソンの初期の頃は。

確かナッツ&ミルクは題名が違ったような・・・ナッツかな?
僕は持ってませんでした。
あとは・・・夢のプロ野球とか、○○狂シリーズとか・・・(けっこう後ですが)