ウイングマンは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng149.biwa.or.jp on 97/12/25 21:39:24

In Reply to: んぢゃ、タイムトンネル(笑)↓下の方

posted by きゃめる @ ppp136.246.ne.jp on 97/12/25 20:06:57


> ウイングマン・・・今すごくやりたいゲームの一つ。
> 何年か前に譲ってもらった88VA上で初めて見ました。
> 週間少年JUNP誌上で寺沢さんが98で「BAT」を連載中に
> 紹介されて無性にやりたかったのを覚えてます。

X1版(TAPE)ならまだ持ってます(^^;

当時のADVのなかでは、かなりグラフィックが良かったのではないでしょうか?

マイクロキャビンも当時はADVの老舗でしたよね?
「ミステリーハウス」シリーズとか「は〜りぃ ふぉっくす」とかね(笑)

COMPACのADVで、あまり有名ではないのですが、「LAGRANGE L-2」は
謎解きが科学的で凄く面白かったです(^^)>続編の「D-SIDE」もね!