さらば夢戦士



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng159.biwa.or.jp on 97/12/26 12:29:42

In Reply to: ウイングマンスペシャルって?

posted by ジブリール @ jnclic-163-15.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/26 11:59:25


> > > > ウイングマンは1と2セットででたら絶対買います。
> > > > 絶対でないでしょうが・・・
> > >
> > > それがでたら私も買います(^^)
> > > それに「北斗の拳」を付けてくれたら感涙ものです(爆)
> > > 東京ナンパストリートでもOKです(^^;)
> >
> > ちゃんとウイングマンスペシャルもつけてね(笑)。
> > ちなみに2は98版5インチ2DDが実家にあるっす〜。
> >
> > あと、個人的にはジーザスリメイクしてほしいっす。
> >
> > ドレミ〜ファミレドミ〜
>
>  ウイングマンスペシャルってなんですか。3作目ですか?
>  うーん、記憶がないです(^^;)

とかいう副題が付いたウイングマンシリーズの完結編だったと思います。

>  ジーザスも良いゲームでした(^^)私もリメイク希望します

確か、このゲームが僕のX1turbo2でやった最後のADVだったと思います。
この頃から急激に8ビット機が衰退していったんだよね・・・(TT)