Re:アオイさんの名字は夢(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp36.246.ne.jp on 97/12/26 20:38:39

In Reply to: さらば夢戦士

posted by BIO @ ng159.biwa.or.jp on 97/12/26 12:29:42

>
> > > > > ウイングマンは1と2セットででたら絶対買います。
> > > > > 絶対でないでしょうが・・・
> > > >
> > > > それがでたら私も買います(^^)
> > > > それに「北斗の拳」を付けてくれたら感涙ものです(爆)
> > > > 東京ナンパストリートでもOKです(^^;)
> > >
> > > ちゃんとウイングマンスペシャルもつけてね(笑)。
> > > ちなみに2は98版5インチ2DDが実家にあるっす〜。
> > >
> > > あと、個人的にはジーザスリメイクしてほしいっす。
> > >
> > > ドレミ〜ファミレドミ〜
> >
> >  ウイングマンスペシャルってなんですか。3作目ですか?
> >  うーん、記憶がないです(^^;)
>
> とかいう副題が付いたウイングマンシリーズの完結編だったと思います。
>
> >  ジーザスも良いゲームでした(^^)私もリメイク希望します
>
> 確か、このゲームが僕のX1turbo2でやった最後のADVだったと思います。
> この頃から急激に8ビット機が衰退していったんだよね・・・(TT)