PowerVR版バ−チャロンの設定が出来ないんですが。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョ−=ムサシ @ a044140.ap.plala.or.jp on 97/12/25 17:22:43

PowerVR版バ−チャロンの設定が出来ないんですが。
ModeSetting=F6キ−のAppendixタブ内のColor Formatを64000に変えたいんですが、うまく変えれず色が汚くなります。
サポ−トセンタ−に問い合わせようとしてもマニュアルには、NECしか記載がなく、NECに問い合わせると”それはMMX版のものでPowerVR版バ−チャロンでは有効ではないのでは?”とあやふやな解答が返ってきただけでした。で、セガの方のサポ−トの電話番号を尋ねると”セガは一切説明はしない”との返事でした。 どなたか知ってる方教えてください。お願いします。
それとPowerVR版バ−チャロン自体、立ち上がらない時があるんですが、状態としてはビデオカ−ド(vergeDX)は正常のようでで、デモビデオ(奇麗なデモの方)は映るがゲ−ム自体の方がビジ−状態のままキャラセレクトも出来ないんです。こちらの方も知ってる方お願いします。