Re: お返事ありがとうございました。しかし…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョ−=武蔵 @ a044133.ap.plala.or.jp on 97/12/26 15:21:20

In Reply to: Re: PowerVR版バ−チャロンの設定が出来ないんですが。

posted by WAU @ wa10.nc.u-tokyo.ac.jp on 97/12/25 18:21:38

> ビデオカードによってハイカラーが6万色か3万色かどちらかになっています。
> 使っているビデオカードで6万色か3万色か選べるところはないでしょうか。
> あるならそこを6万色にすればゲームでも6万色でちゃんと色が出ると思います。
> ただその場合3万色の色が変になると思います。
> 僕のGA-PII8/PCIではそうでした。

お返事ありがとうございました。
しかし私のVirgeDXでは、ビデオボ−ドの設定まで64000色に変えましたが汚い虹色のままでした。
どなたかこの辺の疾病分かる方教えて下さい。