Re: アドレナリン・コネクション



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng131.biwa.or.jp on 97/12/26 21:36:41

In Reply to: アドレナリン・コネクション

posted by ジブリール @ jnclic-163-43.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/26 09:40:54


> > でも、やったことがあるものでも忘れてるのも結構ありますが・・・。
> > 「アドレナリン・コレクション」とかすっかり忘れてました(^^;

思いっきり間違ってましたね(^^;>コレクション→コネクション

>  「アドレナリン・・・」を知ってるんですか?益々嬉しいですね(^^)
>  このゲームはマイナーだったみたいですが、雑誌で見た雰囲気か良かった
>  ので購入しました。ですが、何故かよくハングアップしちゃうので、
>  途中で止めちゃいました(^^;)なんか後でメーカーに聞いたらバグが
>  あったそうで(^^;)因みに88版でしたけど。とても懐かしいです(^^)

例のHP見てたら、かなり忘れてるゲームがありました(笑)
ぜひ、見てきて下さい(^^)