了解しました(^^)T/O



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ jnclib-186.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/27 00:44:11

In Reply to: Re: アドレナリン・コネクション

posted by BIO @ ng131.biwa.or.jp on 97/12/26 21:36:41

>
> > > でも、やったことがあるものでも忘れてるのも結構ありますが・・・。
> > > 「アドレナリン・コレクション」とかすっかり忘れてました(^^;
>
> 思いっきり間違ってましたね(^^;>コレクション→コネクション
>
> >  「アドレナリン・・・」を知ってるんですか?益々嬉しいですね(^^)
> >  このゲームはマイナーだったみたいですが、雑誌で見た雰囲気か良かった
> >  ので購入しました。ですが、何故かよくハングアップしちゃうので、
> >  途中で止めちゃいました(^^;)なんか後でメーカーに聞いたらバグが
> >  あったそうで(^^;)因みに88版でしたけど。とても懐かしいです(^^)
>
> 例のHP見てたら、かなり忘れてるゲームがありました(笑)
> ぜひ、見てきて下さい(^^)