アドレナリン・コネクション



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ jnclic-163-43.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/26 09:40:54

In Reply to: Re: 「オランダ妻は電気うなぎ・・・」のせいですかね(^^;

posted by BIO @ hk154.biwa.or.jp on 97/12/25 23:55:45

> でも、やったことがあるものでも忘れてるのも結構ありますが・・・。
> 「アドレナリン・コレクション」とかすっかり忘れてました(^^;

 「アドレナリン・・・」を知ってるんですか?益々嬉しいですね(^^)
 このゲームはマイナーだったみたいですが、雑誌で見た雰囲気か良かった
 ので購入しました。ですが、何故かよくハングアップしちゃうので、
 途中で止めちゃいました(^^;)なんか後でメーカーに聞いたらバグが
 あったそうで(^^;)因みに88版でしたけど。とても懐かしいです(^^)

> > > 毎日、1回はクリアしてました(^^;<慣れると20分くらいでクリアできる!(X1版)
> >
> > X1版は同じゲームとは思えないほど美しかった。
> > ”スライムいぢめ”の元祖でしたね。
>
> 僕の場合、ESCでポーズを多用してプレイしてたような・・・(^^;

 X1版ってホントに綺麗でしたね。私はFM7でしたので・・・・(T_T)
 それでは