当時のログインを持ってる人っています?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ jnclic-163-33.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/26 09:18:22

In Reply to: Re: ハドソンのテキストアドベンチャ

posted by BIO @ ng152.biwa.or.jp on 97/12/26 08:29:42

朝、ここに来たらビックリしました。ツリーが大きくなってる(^^;)
全部にレス付けたい心境ですが間に合わないですね。嬉しい悲鳴(^^)


> むむっ! もしかして証拠品(鑑識の)とか付いてたヤツ?
> 「暗闇の〜(何だったか?)」とかいう名前だっけ?

 あっ、確かそんなようなタイトルだったと思います。当時のログインを
 持っている方がいらっしやれば確認できそうですが。

 ログインは創刊号の頃から買っていたんですが数年前に、全てちり紙交換に
 出してしまいました(T_T)今凄く後悔してます。
 べーしっくんが表紙になってるのとかね・・・・ホント後悔してます。
 それでは