Re: ハドソンのテキストアドベンチャ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng152.biwa.or.jp on 97/12/26 08:29:42

In Reply to: ハドソンのテキストアドベンチャ

posted by ジブリール @ jnclic-163-50.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/26 08:19:27


> > > むむっ、なんだろう?
> > > テキストADVといえば、「殺意の・・・(接吻だっけ?)」とかいうのがあったが、これ
> > > ハドソンだっけ?
> >
> > パラドックスとか何とか・・・だしてたような・・・
> > タイムトラベル物?

よく思い出してみたら「殺意の接吻」はリバーヒルソフトのJBハロルドシリーズでし
たね・・・(^^;<こんな感じのタイトルだったような・・・?

> 実際プレしてないので記憶があやふやです(^^;)
> たしかミステリーというか、殺人事件をモチーフにしたモノだと思います。
> 当時のログインの裏表紙の裏側によく広告が載っていたような気がします。
>
> それで当時アドベンチャゲーム好きの私としては是非プレーしようと思ったん
> ですが、ゲームレビューに「誤字がいくつかあり、こういったのが有ると少し
> やる気が無くなる」みたいなことを書いてあったので買いませんでしたね。
> 今思うと残念で後悔してます。買えばよかった(^^;)

むむっ! もしかして証拠品(鑑識の)とか付いてたヤツ?
「暗闇の〜(何だったか?)」とかいう名前だっけ?