Re: 当時のログインを持ってる人っています?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ jnclib-186.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/27 00:42:02

In Reply to: Re: 当時のログインを持ってる人っています?

posted by BIO @ ng134.biwa.or.jp on 97/12/26 12:46:52

>
> > > むむっ! もしかして証拠品(鑑識の)とか付いてたヤツ?
> > > 「暗闇の〜(何だったか?)」とかいう名前だっけ?
> >
> >  あっ、確かそんなようなタイトルだったと思います。当時のログインを
> >  持っている方がいらっしやれば確認できそうですが。
> >
> >  ログインは創刊号の頃から買っていたんですが数年前に、全てちり紙交換に
> >  出してしまいました(T_T)今凄く後悔してます。
> >  べーしっくんが表紙になってるのとかね・・・・ホント後悔してます。
>  
> さすがに、創刊当初のものは残ってないけど、87年頃のは少し残ってますね(笑)
> でも、 「暗闇の〜」は載ってません・・・(TT)
>
> 確か 「暗闇の視点」じゃなかったけ?
>
> べーしっくんといえば、単行本を買った記憶があります・・・(^^;

 載ってませんでしたか(^^;)
 たぶん「暗闇の視点」で当たってると思います。自信ないけど(^^;)
 それでは