9397ですか・・・いいですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 821 @ fs110.mycal.co.jp on 97/12/24 13:31:51

In Reply to: 早速HPに飛んでみました(お礼も兼ねて)

posted by 桜井智V330(+コサキン応援団) @ 133.8.33.193 on 97/12/24 13:04:06

> かずぴょんさんありがとうございます。
> 早速、そのHPに飛んでみましたが、デモ版はパスワードでプロテクトされているので
> 管理人宛にEメールを送らないと、パスワードを教えてくれない仕組みです。
> で、とりあえず、私の方からEメールを送りました。(いつ返ってくるかはわからない。)

 VoodooJAPAN(http://www.fsinet.or.jp/~tak/voodoo/)からでも落とせたと思いますよ。

> ちなみに、Trident Cyber 9397(VRAM 4MB)はノートパソコン用でもDirect 3Dに対応しています。
> (富士通のハイエンドノートに搭載。でもVoo Dooには勝てないけど)

 私もTridentの石は好きです。
ノート用では9382,9385使ってきました。9397のノートも欲しいんですが、まさにハイエンドのノートにしか載ってないですからね・・・・

 できれば、ベンチマークの結果とか、実際のゲームのフレームレート(MotoRacer,Quake2等)、使用感とか教えてもらうと嬉しいのですが・・・

 ちなみに今はNEOMAGICに浮気してます(笑)