Re: PCプレイヤーベンチ結果



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 821 @ fs110.mycal.co.jp on 97/12/24 16:32:29

In Reply to: PCプレイヤーベンチ結果

posted by 桜井智V330(+コサキン応援団) @ 133.8.33.193 on 97/12/24 15:32:46

> アスキーDOS/V ISSUEに登場するPCプレイヤーベンチマークを実際にやってみました。
> (ソフトの方はネット上でダウンロード)
> Zバッファ、アンチシェアリング、サウンド、フォグ、テクスチャなど10種類を個別に
> 測定したところ23〜26位(640×480、16ビットカラー。但し、ディザが効かなかった)で、
> ディザを除く9種類を同時に立ち上げて測定すると、8.2という数値が出ました。
> (FMV BIBLO NA/X MMX233、SDRAM32MB+増設32MB。Dierct3D HAL使用)
> 3Dバリバリとはいきませんが、3Dゲームはほどほどにはできそうです。

 個別でやると20超えるのに、全部付けると8.2ですか・・・
オプションの数でこれだけばらつくってことは、けっこうソフト側で処理していることが多いんでしょうかねぇ

 最近のゲームは3D機能を要求してくることが多くなってきたので次のノートは3D付いてるのにしようと思ってるんですが、その中で9397も候補に上がっています。なかなか参考になりましたありがとうございます。
 あとはVirge/MXiのせいのうがどんなもんかですね・・・なかなか期待できるという話ですが、なにせVirgeだからなぁ・・・

> Voo Doo JAPANのホームページに飛んだところUBIF1RSデモ版は来年1月まで公開でき
> ないとか。うーん、ちょっと困るなぁ・・・。

 少し前はパスワード入れなくてもダウンロードできたんですけどねぇ・・・ ファイル名を頼りにFTPサイトさがしてまわるとか?