先日のBIO HAZARDの件>にゃんこさん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng167.biwa.or.jp on 97/12/23 22:00:00


> ・・・ムービーが表示されないの、やっぱり僕のPCだけですか・・・。
> なんでかなぁ?
>
> もちろんインストールは何回もやり直しましたし、DirectX5使用しています。
> 2Dは普通にMonster3Dからスルーでつないでます。
> ほかのゲームでは2D,3Dの切り替えうまくいってるしなぁ・・。
> うーん、うーん・・・。
>
> ちなみにドライバは Version 1.09を日本語化して使ってます。
>
> あと、なにか原因らしいものありますでしょうか?
> あったらよろしくおねがいします。

参考までに、僕のMonster3Dで使用しているドライバを書きますね(^^)

・3Dfx Direct3D Driver Ver. 2.14
・Glide 2.43 ランタイムドライバ

です。

ちなみに環境は、

CPU:P2-300MHz(66MHz*4.5)
MB:ASUS KN97-X
メモリ:EDO64MB
Video:Millennium2+Monster3D(Overclock=57)
Audio:SB64Gold+Monster Sound

です。


P.S.

何のパッチか知りませんが、あれ当ててますか?
勿論、当てる前からムービーは表示されてましたが、もしかしたらなんらかの変化が
あるかもしれないので・・・。