Re: 情報ありがとう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp150.246.ne.jp on 97/12/24 07:55:16

In Reply to: 解決しました!(バイオのムービー)

posted by にゃんこ @ h025.p040.iij4u.or.jp on 97/12/24 04:22:04

> やっぱり、Monster3Dではなく2D(IO/PGDX)が原因だったようです。
>
> というのも、WIN95の表示を16Bitカラー表示にしたら
> あっさりムービーが流れました。
> いままでは、1280X1024、24Bit表示していましたが、
> これがいけなかったようです。
> このモード、純正の Virge/DX のドライバでは表示できないので・・・。
> これって、アイオー・データの独自のモードなんですかね?
>
> とにかく、僕の場合は WIN95 の色数(解像度)の変更で解決しました。
> QuickRes使っても OK のようです。(僕は OSR2 のあれです。)
>
> BIO さん、いろいろお騒がせしてすいませんでした。&どうもありがとう!
> 同じ症状でしたらキャメルさんも試してみたらどうですか?

ううぅ、あっさりムービーが流れてしまった・・・^^;
うちのMille2は1024*768、32bitにしてたんですが・・・

ども、お騒がせしました。

ちなみに同じようにしてもVF2のムービーのほうは
全く流れません。(98だけのバグのはずなのに)

BIOさん、にゃんこさんありがとうございました。