BJCからPM700or750へ乗り換えた方教えてください



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トンプソン @ hiroshima1-11.msn.or.jp on 97/12/24 00:33:36

今、BJC420を使用しています。
PM700シリーズの店頭デモ印刷を見てからというもの、BJCで人物のフォトイメージを印刷する度に、あぁ、買い換えようかなぁと思っていることがあるんです。
と言うのは、肌の部分の印刷で、あの、つぶつぶ表現を見る度にふと、思ってしまうんです、A4への印刷なら、さほど気にならないんですが、はがきサイズとなるとどうしても目立ってしまうし。
それで、店頭での感想ではなくて、実際使ってみての、肌の表現の感想を伺ってみたいと思いまして、どうぞお願いいたします。

せっぱ詰まった年賀状作成と、F1RSに忙しい今日この頃。