Voodoo教信者はNEED FOR SPEED 2 SE買っとけ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp0052.mediawars.or.jp on 97/12/19 19:28:45

いやーすげぇ、まじですげぇ、これはすげぇ。
デモ版でも十分すごかったが、製品版の他6コースもすげぇ。
オーバルあり、急勾配あり、雪道あり、蜂の大群あり(笑)
とにかくバラエティに富んでてすげぇ。
レースのスタイルも
シミュレーション(リアルなモード)
アーケード(ドリドリだぜ)
ワイルド(グリップ抜群)
と3つもあるなんて失禁寸前なくらいすげぇ。(ちょっと下品)
ある条件を満たせば走れる隠しコースもあるなんてすげぇ。
隠しカーもあるなんて、もっとすげぇ
こんなゲームが家にいながらにプレイできるってすげぇ。

Voodoo持ってる奴よ、これ読んだら今すぐ買いに行け。
これはVoodoo教のバイブルだぜ。

そうそう、これやるんだったらハンドルも買っとけ。
絶対後悔しないから。(後悔したらゴメン)




今日はいつもと違う自分を演出してみました(爆)
乱暴な書き方してごめんね。
ちょっと気分が高揚してるから(^^;