Re: とりあえず買っとけ!に同感!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 兄貴 @ jyou65.kumagaya.or.jp on 97/12/19 23:30:08

In Reply to: Voodoo教信者はNEED FOR SPEED 2 SE買っとけ

posted by ZAKK @ ppp0052.mediawars.or.jp on 97/12/19 19:28:45

ZAKKさん、ども

> Voodoo持ってる奴よ、これ読んだら今すぐ買いに行け。
> これはVoodoo教のバイブルだぜ。
>
おお、うちの近所にはまだ入荷してないっス(何故??)
F1RSはフライングだったのに。
でもAoEが売っていたので問題ないっス
うう、早くNFS2SEやりて〜〜。

多分F1RSで溜めたストレスを一気に爆発・昇華してくれる事でしょう。
しかし、ZAKKさんゲームで遊んでいる時間あります?
私はソフトばかり増えていって遊んでいる時間無いっス。ヤバ
来週にはGT出るし、レゲー教の方達も大変でしょうね。
私もその一人ですが・・・