Re: Voodoo教信者はNEED FOR SPEED 2 SE買っとけ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KEN @ max1-ppp21.himeji.sannet.ne.jp on 97/12/20 04:46:36

In Reply to: Voodoo教信者はNEED FOR SPEED 2 SE買っとけ

posted by ZAKK @ ppp0052.mediawars.or.jp on 97/12/19 19:28:45

> いやーすげぇ、まじですげぇ、これはすげぇ。
> デモ版でも十分すごかったが、製品版の他6コースもすげぇ。
> オーバルあり、急勾配あり、雪道あり、蜂の大群あり(笑)
> とにかくバラエティに富んでてすげぇ。
> レースのスタイルも
> シミュレーション(リアルなモード)
> アーケード(ドリドリだぜ)
> ワイルド(グリップ抜群)
> と3つもあるなんて失禁寸前なくらいすげぇ。(ちょっと下品)
> ある条件を満たせば走れる隠しコースもあるなんてすげぇ。
> 隠しカーもあるなんて、もっとすげぇ
> こんなゲームが家にいながらにプレイできるってすげぇ。
>
> Voodoo持ってる奴よ、これ読んだら今すぐ買いに行け。
> これはVoodoo教のバイブルだぜ。
>
> そうそう、これやるんだったらハンドルも買っとけ。
> 絶対後悔しないから。(後悔したらゴメン)
>
>
>
>
> 今日はいつもと違う自分を演出してみました(爆)
> 乱暴な書き方してごめんね。
> ちょっと気分が高揚してるから(^^;

例によって買えなかった、、、
予約してたのに、何故、、、