↑の追記(AOKIさんへ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp132.246.ne.jp on 97/12/21 07:20:10

In Reply to: Re: mille/mille2/myst 新ドライバ

posted by AOKI @ uji1du16.kyt.mesh.ad.jp on 97/12/20 21:41:00

例によってうちのマシンではフリーズはいっさい起きていません。
ベンチ項目のいずれも滞りなく終わりました。

DDBENCHの方も試してみましたが、640*480・8bitにおけるフレーム数が
32〜33あたりをいってますので若干の向上は見受けられるように思います。

メインRAMにデータをおいてるような数値(VRAMの拡張)もでませんし、
AGPの機能というものが使われている下は不明です?

それよりもそちらの環境でのベンチ結果の方が高い数値がでているというのが
結構興味深いです。

チップセットとvxdの相性か何かなのか?・・・知りたいです。^^;