おめでとう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ViPER @ ppp1213.wbs.or.jp on 97/12/20 23:20:44

In Reply to: PWR128やっと買えました

posted by BQ @ a113221.dion.ne.jp on 97/12/20 21:15:30

それはおめでとうございます!

>  画質もノーブランドのViRGEよりはるかに奇麗で、ビデオキャプチャーの画質も想像以上によく、とても満足しています。

カノープスのViRGEと比べた場合は変わりませんでした(笑

サスペンドの件ですがどうやらだめみたいです。
ViRGEのときは9割くらい成功していましたが、RiVAはまともに動いた事がありません。
ただ一瞬画面が黒くなってすぐに戻ってくるので、暴走とかはしませんよ。
一度試してみて下さい。

ドライバ、まだまだ改善の余地あるぞ!>カノープス

ところでドライバは最新ですか?不具合はでませんか?(VSHOTが変とか...)