ありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BQ @ a115232.dion.ne.jp on 97/12/20 23:37:42

In Reply to: おめでとう!

posted by ViPER @ ppp1213.wbs.or.jp on 97/12/20 23:20:44

> カノープスのViRGEと比べた場合は変わりませんでした(笑

 これだけ違うと、もうノーブランド品には戻れそうもないです。
これから買うカードもずっとカノープスになりそう…。

> サスペンドの件ですがどうやら<FONT SIZE="7">だめみたい</font>です。
> ViRGEのときは9割くらい成功していましたが、RiVAはまともに動いた事がありません。
> ただ一瞬画面が黒くなってすぐに戻ってくるので、暴走とかはしませんよ。
> 一度試してみて下さい。

やhりだめですか。
でも、それによってカードそのものが物理的におかしくなることはないようなので、安心しました。

> ドライバ、まだまだ改善の余地あるぞ!>カノープス
>
> ところでドライバは最新ですか?不具合はでませんか?(VSHOTが変とか...)

 一応、カノープスのページからダウンロードしてきたものを使っています。
VSHOTの画面がおかしいということはないようです。
(ただ、プレビュー画面が小さいのはちょっと不便ですね。)

他には、今のところこれといった不具合はありません。
マザーボードはごく普通の430TX、ウィンドウズはOSR2です。

どうもいろいろとありがとうございました。